--/--/--


にほんブログ村 IT技術ブログへ  ←ご協力を!!  ←ご協力を!!
スポンサー広告
2008/04/30

SPの提供停止

Vista XP ともにサービスパックの提供を停止したんですね。
当てた人います??

気をつけてね!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080430-00000002-cnet-sci
にほんブログ村 IT技術ブログへ  ←ご協力を!!  ←ご協力を!!
Windows | Comments(0) | Trackback(0)
2008/04/28

歴史Web―日本史の重大事件がホームページになった!


面白そうな本を見つけました。
書き方の発想がいいですね。
まだ読んでないのですが、ぜひ立ち読みしてみたいです。
買うのは。。。立ち読みしてから考えます。

中は、Webページの形式でいろいろな出来事がつづられているようです。
掲載記事の一部
歴史web


調べたところによると、
リアルタイム速報 関ヶ原
が熱いらしい!

「小早川 秀秋キターー(゜∀゜)ーー!」
とか書かれてるんだって!
某掲示板サイト風にね!

歴史好きなら一度読んでみては?

感想をぜひ教えてね!
にほんブログ村 IT技術ブログへ  ←ご協力を!!  ←ご協力を!!
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/04/25

Windows Vista SP1の自動アップデートを開始

機能はXP SP3の話をしましたが、今日はVistaです。
Windows Vista SP1の自動アップデートを開始だそうです。
大きな変更はなく、バグフィックス、性能改善のようです。

インストールは注意してくださいね。
何が起こるかわかりませんから!笑


ちなみに私はXPを使ってます。
Vistaはいらないかな・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080424-00000008-cnet-sci
にほんブログ村 IT技術ブログへ  ←ご協力を!!  ←ご協力を!!
Windows | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

